【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-583-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO K・S

お気に入りのクレド

人として何が正しいか常に意識し行動の基本とする。

判断に迷ったときや、悩むときはいつもこのクレドに沿って物事を考えています。「人として」と言っても世の中にはたくさんの人がいるので、難しいこともありますが相手の立場に立っての正解を考え、自分自身も常に正しい人間でありたいと思い行動することで、毎日人間性が磨かれているような気がしています。常に正しい判断で、スムーズで安心して頂けるような案件マネジメントを心がけています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

何事も楽しむこと

お客様にとってオフィス移転は大きなイベントのため、思い出に残るように、出来る限り楽しんで頂きたいと思っています。スムーズで安心な進行・マネジメントを心がけ、私自身もお客様と一緒にプロジェクトを楽しみたいと思っています。お客様の不安要素の解消、スピード対応、そして笑顔を忘れず取組むことでお客様も私も幸せな気持ちになれるよう、プロジェクト進行を心がけています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

「はたらく人々を幸せに。」に共感して

ヴィスのフィロソフィーを選考会で聞いたとき、私のやりたいことはコレだと思いました。働くことに対して目的も曖昧で就職活動していたのですが、フィロソフィーと事業内容に強く共感し入社を決意しました。 現在はプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトの進行・管理、皆様にとってより働きやすいオフィス環境のご提案をしています。お客様によってそれぞれ内容が異なるため、毎日新しいことばかりで楽しいです。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

何度も感動できる

何度ご移転のお手伝いをしても、必ず最後に感動できることです。オフィスが完成するまでは、とにかくハードな毎日ですが完工後はお客様に喜んで頂いたり、「ありがとうございます」のお言葉をいただけて毎回涙が出そうになります。お客様の想いを形にする仕事のため同じものはひとつも無く、お客様と同じ気持ちでお手伝いができ、感動できることは素晴らしいと思います。

休日の過ごし方は?

とにかく遊ぶ!

毎日ハードなため、休日はとにかくリフレッシュしています。同期とプチ旅行に出かけたり、地元に帰ったり、ライブに行ったりと休日も全力で遊ぶことが多いです。仕事もプライベートも充実させたいため、やりたいことは惜しまずやるようにしています。その分平日は仕事に励むことが出来ているので、このまま人生楽しんでいきたいと思っています。

Works  /  携わった案件

Works

素材にこだわりきった高級感の溢れるオフィス

株式会社ケイ・デイ・エス

Works

木の温もりと差し色が織りなす、開放的空間

株式会社アプティ

Works

ーKyash identityー 企業ブランドを体現できるオフィス

株式会社Kyash

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ