【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO Y・E

お気に入りのクレド

相手の立場に立ち如何に喜んでもらえるかを常に考え行動する。

昔から誰かに喜んでもらえるように、よく何もない日にサプライズをしておりました。社会人になってもこの子供心は忘れず、常に相手のことを考えられる人間になりたいと思っています。お客様だけでなく、協力会社様、スタッフ、どんな人に対してもサプライズを与えられるそんな人間になりたいです。自分だったらどう思う?と常に自分に問いかけながら仕事に取り組んでいきたいと思っております。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

プラスαの意見やご提案プラスαの意見やご提案

まだまだ勉強している段階ではございますが、お打ち合わせやプランを進める中でプロとして何か一つのプラスαの提案ができるように心がけております。プランニングする中で、そのプランを一度客観的に見直して、お客様が本当に満足してくれるか、導線計画に問題がないか、しっかりとご要望がキャッチできているか、などを考えるように意識しております。また家具やレイアウトで何かプラスでお客様にご提案ができるように心がけております。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

きらきらオフィス

小さい頃からインテリアに興味があり、何もわからないのにも関わらずインテリア雑誌に掲載されている間取図を見ながらワクワクしておりました。大学では、実際に家具を作るインテリアプロダクトを学んでおりました。就職活動で様々な建築業界やインテリア業界を見る中で、ヴィスのオフィスに来た時、若いメンバーがいきいきと働いている姿を目の当たりにし、すぐにこの会社で働きたい!と思いました。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスで実現してみたいことは?

夢の国を創る

デザイナーズオフィスを創っているからこそ、ディズニーランドのような夢の国を創りたいなと思っております。ヴィスの実績としては夢の国のようなオフィスはありますが、自分の実績としてはまだございません。最近は、オフィスではなくカフェのようなオフィスが増えてきている中、まだ夢の国は創れておりません。毎日働く場所なので、お客様にもワクワクしてもらえるオフィスをお客様と一緒に創ることが夢です。

休日の過ごし方は?

とにかく外へ

午前中はお家でカフェラテを飲みながらゆっくり過ごしますが、午後は予定がなくてもとりあえず外へ出ます!外へ出ることによって、知らないことや学びが沢山あるからです。まだ行ったことのない場所やショッピングモールへ行き散歩をするのが好きです。最近では裏参道や代官山など少しおしゃれな場所へ行き、素敵な物をみて意識を高めております。

Works  /  携わった案件

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

このページの先頭へ