【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO S・Y

お気に入りのクレド

常に主体的であれ。

仕事に対して主体的になるのは当たり前で、その上でプライベートに対しても主体的になる。自分から積極的に話しかけたり行動したりすることで、様々な出会いがあり、新たな発見があり、人生が豊かになることを知りました。引っ込み思案だった自分を外の世界に踏み出させてくれるきっかけをくれたクレドです。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

最高のデザイナーズオフィスを創るために

「環境が変われば人が変わる」この言葉の通り、空間が人に与える影響は大きな物だと思っています。長時間過ごすことになるオフィスを満足のいくものにできるかどうか、働きやすい空間にできるかどうかが自分の手にかかっている責任感を意識し、どんな些細なことにも手を抜かず、最高のデザイナーズオフィスをお客様と一緒に作り上げていきます。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

お客様に感動を

就職活動をしている中で、自分自身が感じたデザイナーズオフィスへのワクワクと期待感をお客様にも味わっていただきたい。その一心で全てのプロジェクトに全身全霊で臨むことを心掛けています。いつも初心を忘れず、常にお客様目線に立ち、お客様にとって一生の思い出となるような最高の提案ができるよう日々精進しています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

魅力的な人がたくさんいる会社

学生時代にインターンでヴィスにお邪魔した際に感じた事が、社員の皆さんがキラキラ楽しそうに仕事をしているということでした。実際に入社してみてもその印象は変わらず、日々一緒に仕事をしていて飽きる事がまったくありません。部署問わず個性的な人ばかりで、そんなばらばらの個性が混ざり合ってより魅力的な会社になっていくと思います。

好きなもの、大切にしているものは?

お気に入りのソファー

学生時代に購入したお気に入りのソファーがあります。決して高価なものではありませんが、サイズ感が程よく、使い勝手がすごく良いです。休日はこのソファーに座って1日中映画を見ていたり、本を読んだり、昼寝したりとぐうたらな生活をしています。。少しくたびれてきてしまっていますが、愛着がわいてしまってなかなか買い換えられません。

Works  /  携わった案件

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

このページの先頭へ