【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO N・W

お気に入りのクレド

相手の立場に立ち如何に喜んでもらえるかを常に考え行動する。

もともと人に喜んでもらえることが好きだったのですが、ただ自分がしたいことをして差し上げるのではなく、相手が本当に喜んでもらえることを[常に]考えることが大切なのだと気付かされたクレドです。押し付けではなく、相手のことを想い、立ち場となり、心から考えることで本当の奉仕ができるのだといつも言い聞かせています。またその為に、自身がなにができるのか創意工夫することで、自身の人間力も上がると信じています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

全て自分に置き換えて考えること

ご提案させて頂くデザインや内容、もちろん費用感においても、”自分が提案を受けるお客様だったら・・・”と考え、取り組んでいます。私がここのスタッフだったらこう思うだろうな、という[初めての感覚]を大切にし、お客様に一番近い理解者でいられるように心掛けています。お客様になんでもご相談頂けることが本当に嬉しいので、基本的には[できません]をなくし、[どしたらできるか]を常に考えることを大切にしています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

なんのために働くのか

新卒セミナーで聞いた[なんの為に働くのか]という言葉に衝撃を受け、入社を決めました。ただなんとなく就活をしていた自分に[働くその先の目的]を考えるきっかけを与えてくれ[どう生きたいか]という人生観を大きく変えてくれました。ヴィスで働くその先には、多くの人々を幸せにすることが出来、自身も人として大きく成長できる未来が見えます。現在は、プロジェクトマネージャーとしてお客様のお困りごと解決のお手伝いをしています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

究極のお客様目線

ヴィスのメンバーは本当に一生懸命です。声を大にして自慢できるくらい、本当に一生懸命[お客様の為]に行動します。オフィス内でよく、[それはお客様の為になるの?][お客様目線で考えなきゃ]という言葉を耳にします。物事の判断基準は[お客様の為かどうか]とし、どんな困難があったとしてもどうしたら解決できるかを考え行動しているメンバーばかりです。

休日の過ごし方は?

友達と旅行、ホットヨガ

休日は友人や母と旅行に行ったり、買い物に出かけたりします。海外旅行がすごく好きなので、年に1回は海外旅行に行っていたりします。また、土日のどちらかは通っているホットヨガスクールにも行き、身体をリラックスさせたり筋肉量を上げ、体力をつけるようにしています。現場がある時期は、現場段取りやチェックをしに現場をまわります。

Works  /  携わった案件

Works

ショップジャパンらしい、wow!とHappyがちりばめられた新しいコミュニケーションセンター

株式会社オークローンマーケティング(札幌センター)

Works

CIを強化しオフィス全体でブランディングを図る、魅せるオフィスへ

株式会社オークローンマーケティング(東京オフィス)

Works

シックなエントランスとカラフルで楽しさが溢れるおもちゃ箱のようなオフィス

Dimensional Media 株式会社

Works

やわらかいデザインのコミュニケーションが深まるアパレルショップのようなオフィス

株式会社クロスリング

Works

make a fresh start in life 「生まれ変わる」

KYORAKU AMAZE MAGICS 株式会社

Works

フレンドリーパーク

株式会社オークローンマーケティング (名古屋本社)

Works

MIDCENTURY×MODERN―古き良きと新しさを融合したオフィス―

株式会社グリム

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ