【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO A・M

お気に入りのクレド

常に感謝し、ありがとうと心から伝える。

愛と感謝な毎日です。また、「自分が成長していなければ、誰かを支えることなんてできない」という考えを持っています。子供の頃から人に恵まれ、いつも誰かが自分を助けてくれていました。そんな環境を当たり前と思ってはいけない、自分も誰かを助けられる人になるため努めています。嘘下手、口下手な部分もあるので、せめて感謝の気持ちだけは心から、真っ直ぐ伝えられるように意識しています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

負けず嫌いと真っ直ぐさ

お客様に喜んでいただくことが大好きなので、ご要望を汲み取り実現するためには簡単に諦めません。難しい壁にぶつかった時は、どうしたら成せるか、他に方法はないか、ダメなら最善の代替案は何かをとことん考え収集します。持っているだけでは伝わらない、感謝や自分の想いも、心から伝えます。お客様に、進行力や対応力を含めて「ヴィスと仕事して良かった!」と思っていただけるように、広い視野と情熱を忘れないよう心掛けています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

誰かのために全力になれる仕事

学生時代は自分を高められる場を探し、ふと立ち寄ったヴィスの説明会でクレドに出合い、こんなに自分と同じ考え方を持つ会社がいるのか!と入社を決めました。知識ゼロからのスタートでしたが、現在はPMとして様々なお客様へ空間と働き方をご提案しています。様々な方にお会いし、お話させていただくことや、設計の価値観や新しいアイデアに触れること、採用に携わることで日々刺激をもらっています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

みんな違うのに、方向は同じ

PM、CR関係なくメンバー全員が一つのプランに対し、やらされている感なく主体的に動きます。全体がフラットで明るく、上司と部下の距離も近いのも魅力です。また、人を育てる環境が整っているので私のように知識ゼロからのスタートでも安心して仕事が覚えられます。メンバーの平均年齢も若く、自然と切磋琢磨し合えるかと思えば、プライベートな相談もでき、ランチや休日の外出の機会も多く、尊敬し合いながら仕事も遊びも楽しめるような会社です。社員ながら、ふと、ヴィスっていい会社だな?と思ったりします。

休日の過ごし方は?

食と好奇心

食べることが生きがいなので常においしいお店を探しています。自称・ヴィスの肉担当です。食に興味がありすぎて、アスリートフードマイスターの資格を取得してしまいました。連休をいただいて友人や同期と旅行へ行ったり、ペットの犬猫にちょっかいを出したり、入ってみたかったカフェで一人でゆっくり読書したりするのも好きです。死ぬまでに色んなことを経験したく、今狙っているのは世界一周旅行、クレー射撃、ファシリティーマネージャー資格取得です!眠りすぎないように注意しています。

Works  /  携わった案件

Works

Rガラスの美しい曲線、木目とスケルトン天井の開放オフィス

株式会社東京通信

Works

コンセプトは旅するオフィス

株式会社マイネット

Works

家のようにくつろげるリフレッシュスペースと、ナチュラルな木目に彩られた空間

株式会社オンライフ

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ