【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO K・S

お気に入りのクレド

人として何が正しいか常に意識し行動の基本とする。

「人として何が正しいのか」クレド1番であるこの項を読んで、なんて真っ直ぐな問いなんだろうと思いました。ヴィスに入るまで意識しているようで無意識だった問いかけを、いつの間にか仕事でもプライベートでも、日常的にするようになったなと感じています。悩んだ時にこの項に立ち返り、考えることで、不思議とどうすればいいか見えてくる気がします。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

全てはお客様の幸せに通じる

ヴィスは「デザイン」を売っている会社だと思われがちなのですが、私はお客様の幸せのために問題解決をする会社だと思っています。今のオフィスへの不満や、新しいオフィスへのご要望の裏には、必ずお客様の抱える解決したい問題があると思います。表面的な悩みを深堀りしていくことで、お客様自身も気づかなかった発見があったりします。「ここで働くことが幸せ」そうお客様が思えるようなオフィスを作りたいと思っています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

絶対に自分を成長させてくれる場所だ。という確信

前職では出版取次の会社で書店営業と配本の仕事をしていました。大好きな書籍に関われることは楽しかったのですが、毎日同じ作業の繰り返しで正直マンネリも感じていました。このままだと自分自身が停滞してしまうなと思い転職を決意。20代最後に思いっきり自分が成長できる場所で働きたいと思い、ヴィスを選びました。結果、生き方、考え方、全てにおいて成長を促してくれる最強の環境だと感じています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

モチベーションを上げ続けてくれる会社

みんな凄くモチベーションが高くて、やる気がある会社だと思います。そして失敗したり、うまくかなかったりして落ち込んだ時も、一緒に頑張ろうと励ましてくれる先輩や同期がいて、そんな仲間の存在に本当に救われます。いい意味で切磋琢磨し、皆で大きな目標に向かって進んでいく。そんな前向きなパワーに満ちた会社だと思います。

休日の過ごし方は?

読書は大切な癒しの時間

家に大量にある漫画・小説です。本を読む機会は残念ながら減っているのですが、やっぱり読書は色々な学びや気付き、そして癒しをくれる存在なので、なかなか忙しくて時間がないからこそ、余計にその時間を大切にしていきたいなと思っています。ちなみに、漫画で一番好きなのは「ONE PIECE」です。

Works  /  携わった案件

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ