【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

コンストラクションマネージャー

OSAKA K・M

お気に入りのクレド

相手の立場に立ち如何に喜んでもらえるかを常に考え行動する。

元々私は人に尽くすタイプの人間ですがこのクレドと出会い「常に」考えることで更に、より良く尽くす事になりました。ただただ押し付けつ様な優しさでは意味がなく、相手の片と同じステージ、同じ視点を持って互いに模索し合う事が大切なんだと私は考えています。そうやって初めて「心から尽くす」事が出来き、ビジネスパーソンとして人として成長出来ると信じています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

なんのために働くのか

私にとって何のために働くのか、は感動できる仕事の為だと胸に秘めています。ヴィスの仕事は本当に感動にあふれています。まず社内を見てもキラキラとした素晴らしいメンバー、業界的にも新製品の開発、新しいデザイン等多くありますが、一番はお引き渡しさせて頂いた時に手を取って頂き「ありがとう」と言っていただけた瞬間です。この感動の輪を広げるためにこれからもがんばりたいです。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

企業ブランディング=世界を変える

前職はインテリアファブリックの営業に携わっていました。仕事柄たくさんのお店様のに行くことがあり、とても伸びているお店様はいるんです。なんで伸びているのか?どうしたらもっとよくなるのか?と考えた時に行きついたのはブランディングの確立でした。そんな中ヴィスはデザインの力で「企業」のブランディングを考えているんです。「企業ブランディング」をする事でもっと世界が良くなるのではないかと思い入社を決意しました。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

とにかくみんな仲良し

私の所属している大阪では「ONE OSAKA」という考えがあります。本当にみんなで一丸となって仕事に対して取り組みます。プロジェクトの進行に関して一緒にアイディア出しをしたり、皆で勉強をしたり。そして仕事以外の部分でも仲が良く、部活では新しくバスケ部を造ったり、メンバーの誕生日の際にはサプライスパーティーをしたり、ちょっとしたグルメツアーもしたり。若いメンバーも多いので本当に兄弟みたいなメンバーと共に和気藹々と仕事が出来ます。

休日の過ごし方は?

カフェめぐり&散歩

カフェが好きで色々なお店を見て回る事が好きです。最初は単純に甘い物目当てでしていましたが、最近では元々の内装を生かしてリニューアルであるとか、コンセプトショップもたくさん出てきており目新しいお店も数多く出てきております。そこから学んだ経験で、オフィスで働く方々に新しい「オフィス×カフェ」を提供できる様に勉強中です。

Works  /  携わった案件

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ