【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO K・M

お気に入りのクレド

認め合い、尊重し合います。

就活生の頃、自己分析をした際に自分の人生を振り返り、様々な人たちとの関わりがあり、様々な意見・考え方を聞き、反省や発見の末成長してこれた事を思い出すことができました。このクレドは、まさに自分の成長のきっかけになった経験が記されており、初めて読んだ時は深く共感しました。人間力を高めるためにも、様々な意見を聞き、引き出しを広げる大切さを教えてくれる言葉なので、いつも心に留めていきたいクレドです。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

しあわせの伝道師!

まずは自分が楽しまなければお客様を楽しませることはできない。これは、大学のサークル時代に大切にしてきたことです。ミスコンや新入生歓迎イベントなどを主催するサークルに所属していた際、ある日テレビで某遊園地の従業員さんのインタビュー番組を見て、ハッとしました。PMのお仕事でもはたらく人々をしあわせにするために、まずは自分たちからしあわせを発信し、関わってくださる皆様が幸せになれるようなお手伝いができればいいなと考えております。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

全員本気。

私が就活の際に自分の軸としていた「みんなで一つのものを作り上げる」ことと、「泣くくらい本気で仕事ができる」会社だと感じたからです。また、一人一人を丁寧に見ており、一緒に働きたいという気持ちが、他の会社よりも強く感じられたのもきっかけの一つです。新しいお客様に出会ったり、お手伝いをさせていただいたお客様からご紹介をいただいたりと縁を感じながら、皆様がよりしあわせを感じられるオフィス作りのお手伝いをしています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

第二の家族のような存在

個性的、若い、元気がある、魅力がある人たちの集まり。とにかく仲良く、楽しいも辛いも共に乗り越えてきたので絆が強いと思います。毎日のかかわりの中で新しい発見を与えてくれたり、一緒にいると成長できる人が大勢いるので、自分も頑張らねばという意識も強くなります。くじけそうな時も誰かしらが気づいてくれ、支えてくれたり、愛を持って叱ってくれる時もあるので、第二の家族のような存在です。

好きなもの、大切にしているものは?

食べる事、友人と過ごす時間。

とにかく昔から食べる事が大好きなので、おいしいものに目がありません!ランチやごはん、街中で歩いている時もおいしそうなお店やオシャレなお店を見つけて、幸せな食事タイムを過ごすことでその後の仕事を頑張れる原動力になるので、どんなに忙しい時でもなるべく外に出て好きなものを食べるようにしています。また休日は友人に会う事を大事にしていて、自分を取り戻せたり新しい発見があったりする貴重な時間になるので、意識的に色々な友人に会うように心がけています。

Works  /  携わった案件

Works

コミュニケーションのつながりを考えた「LINK」オフィス

株式会社日本アレフ

Works

企業ブランディングを発信、体現させた"シグナル"オフィス

出光ライオンコンポジット株式会社

Works

テラスをイメージした広々エントランス。木目調で温かみがありつつも斬新さをプラス。

MDパートナーズ

Works

オフィス空間のファイブスターを目指したリノベーションオフィス

ファインドスターグループ

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ