【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788 【上海】TEL:+86-21-60206720

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO S・T

お気に入りのクレド

頼まれごとは、試されごとと捉え、期待以上の成果を出します。

□だと思っていたものが、違う角度から眺めると○に見えてくることがあります。物事のかたちを決めるのは、すべて自分の捉え方次第。そんな姿勢を問うこのクレドが好きです。『難なき人生は無難な人生、難ある人生は有難い人生』という言葉があるように、目の前の頼まれごとに感謝しながら、楽しんで仕事に向き合いたいと思っています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

新しい発見と出会いを大切に

目に見えないものを提供するヴィスの仕事は、いくつ案件をこなしても、毎回知らない言葉や経験したことのない障害に出会います。仕事だけではなく、何気ない日常の中にも自分が知らないことが溢れていて、そんな発見と出会いを厭わずに、宝探しのような感覚で楽しむことを大切にしています。日々積み重ねた知識やアイディアが循環し、付加価値を生み出していくサイクルが理想です。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

決め手は "フィーリング"

「営業だけはやりたくない」と思いながら就職活動をしていく中で、最後に出会ったのがヴィスでした。セミナーでの社長の話、流れていた音楽、ヴィスメンバーのブログ、どれをとってもフィーリングが合いそうだと思い、直感で入社を決めました。結局営業もしていますが、、自分の手からプロジェクトが始まり、沢山の人が携わってひとつの空間が出来上がっていくプロセスにやりがいを感じています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

関西人にやさしい

経営陣が関西人揃いなこともあり、社内に飛び交う関西弁。関西で生まれ育ち、就職とともに上京してきた私にとっては、この上なく居心地の良い環境で働けています。ヴィスは、経歴もさまざま、個性あふれるメンバーの集合体。ひとりひとりの個性を拾い上げてくれるやさしさが浸透している、アットホームで温かみのある会社です。

休日の過ごし方は?

行きたいところは行ってみる。

「行ってみたい」で終わることがとにかく嫌い。学生時代から変わらず、月に1回は旅行することを止められません。一人で瀬戸内海に行くこともあれば、友達とアラスカに行くことも。足を運んでみないと分からない現地の空気感、人間味に触れることを大切にしています。他にも好きな音楽を聴きにライブに行ったり、美術館に行ったり、ランニングしたり。よく働いて、よく遊んで、たまに丸一日寝る。そんな休日を過ごしています。

Works  /  携わった案件

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

SHANGHAI

上海市黄浦区淮海中路222号
力宝广场 26F
TEL: +86 21 60206720

このページの先頭へ