【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-583-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO S・S

お気に入りのクレド

遊学働、常に全力で取り組む。

ヴィスの社員は本当に全てに全力です。平日は一生懸命働き、部活動などもあり週末に社員同士で集まって遊ぶことが多いです。ONとOFFのスイッチの切替の上手な人が多く、一生懸命働いている姿も、遊んでいるときの姿も輝いています。遊びを充実させるために、本気で働くというサイクルが人生を楽しくさせる方法だと思います。”遊”・”学”の中で得た知識・アイディアを”働”の分野で活かせるように過ごしています。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

お客様の拘りを引き出し、期待を超える

オフィスの移転というのはお客様にとって一大イベントだと思うので、心底満足してもらうように心掛けております。1社1社のお客様に対して、どういったポイントがお客様の琴線に響くかを考える事に、重点を置いて考えております。お客様の望む通りのオフィスをご提案するのはもちろん、期待を上回るべく「そんな所までやってくれるんですね」というお言葉を頂けるように取り組んでおります。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

クリエイティブな空間を提供する側になりたい

学生時代IT企業などを中心に選考を受けていたところ、オフィスがデザインされている企業の選考を受ける機会が多く、クリエイティブな空間で働いている人が、当時の私にはとても輝いて見え、クリエイティブな空間を提供する仕事を探している際、ヴィスに出会いました。お客様に初めて出会うところから完工の時までトータルで携わる仕事なので、お客様と深い人間関係を築けるのは人生の財産になると思っております。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

社内イベントが充実している 

入社して社内文化を説明された際に思ったのが、イベントのの多さです。社会人として成長出来る様なマナー研修だったり、同期との絆を深める為に琵琶湖を一周する”琵琶イチ”などの研修が充実しており、半期ごとの総会、内定者懇親会BBQなど、全社員同士のコミュニケーションが取れるイベントが豊富です。その為、全社員の距離が近いのはヴィスの大きな魅力だと思っております。お互いを知れる機会が多いので、喜怒哀楽を分かち合える仲間が多いので、楽しく働くことが出来てます。

休日の過ごし方は?

とにかく体を動かす

サーフィン、スノーボード、ロードバイク、キャンプ、動画作成など趣味がとにかく豊富で、週末は必ず体を動かすようにしています。友人との思い出を動画に収めることも好きで休日に動画作成することも好きで、好きな音楽に合わせて編集したりしてます。趣味が多く、幅広いので一年中楽しめていると思います。私とご一緒すると動画がもれなく付いてまいります(笑)

Works  /  携わった案件

Works

“デザイナーズオフィス × アート” ー社員の皆様や訪れた皆様が幸せな気分になれるオフィスー

株式会社ゼクウ

Works

天井高を活かし、素材感を引き立たせた"Sophisticated office”

株式会社エビリー

Works

重厚感と高級感を兼ね備えたお客様ファーストのオフィス 

クロスワンコンサルティング株式会社

Works

やわらかな曲面の壁とシェルタイルで表現された、女性らしさが溢れるオフィス

株式会社SIRENA

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ