【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO R・M

お気に入りのクレド

常に感謝し、ありがとうと心から伝える。

デザイナーズオフィスに対するニーズが増えている中、ヴィスのような空間デザイン事業を行っている会社も増えています。そんな数ある会社の中からヴィスを選んでくれたお客様に感謝の気持ちを忘れず、「ありがとう」の気持ちをしっかり伝えるように心掛けています。「ヴィスさんにお願いして良かった」と思われるように、常に感謝の気持ちを忘れず全力でお客様のためにマネジメントしていきます。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

依頼して良かったと思われるPM

オフィスの移転はお客様にとって一大イベントでもあり、色んな思いが込められたとても大切なプロジェクトです。そんな大切なプロジェクトを依頼して頂けたからには、お客様に喜んで頂けるよう全力で向き合っています。常にお客様の考えに寄り添い、楽しく素敵な思い出になるようなプロジェクトにしたいと心掛けています。またこの仕事は自分自身も成長でき、成長する機会を与えてくれるお客様に感謝の気持ちを返せるよう仕事に取り組みたいと思っています。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

フィロソフィーが社員に浸透している会社

学生時代から空間デザインやインテリア業界に興味がありターゲットを絞って就職活動をしていました。そんな時にヴィスに出会い、社長をはじめヴィスのメンバーの人柄、「はたらく人々を幸せに」のフィロソフィーが社員に浸透しているところ、フラットで意見を発言しやすい環境がヴィスの魅力だと感じ入社を決めました。現在はプロジェクトマネージャーとしてデザイナーズオフィスをつくっています。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

感動的なプロジェクトに携われたこと

以前お客様のご移転をお手伝いした際、引越し完了後プロジェクトが終わってしまう寂しさと喜んで頂けた嬉しさで涙が出そうになった時がありました。完工するまではとにかく我武者羅でハードな日が続きましたが、お客様に信頼して頂けたことで素晴らしい関係性を築けました。仕事を通じてこんな感動を味わえるなんて思っていなかったですし仕事に対する考え方ががらっと変わりました。ただオフィスをつくって終わりではなくお互いにとって思い出に残るようなプロジェクトにしたいです。

休日の過ごし方は?

とにかくリフレッシュ

休日は内装のおしゃれなカフェに行ったり、海や山などの自然になるべく触れるようにしています。出身が山梨ということもありリフレッシュしたい時は地元に帰って温泉に行ったり実家の愛犬と散歩に行ったりします。平日は精一杯仕事に向き合う分、休日はなるべく仕事のことを忘れオンとオフを分けるようにしています。人生一度しかないので後悔ないように仕事もプライベートも存分に楽しみたいです。

Works  /  携わった案件

Works

CLEANな未来を生み出すデザイナーズオフィス

株式会社日本ピュアテック

Works

さらに加速度を上げて成長していくためのオフィス

株式会社エボラブルアジア

Works

『美しさの本質』ーシンプルで洗練されたデザイナーズオフィスー

株式会社タカミ

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

このページの先頭へ