【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-231-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

OSAKA N・S

お気に入りのクレド

ベスト(バリュー)・アイデア・スピード

信頼してくださるお客様や支えてくれる仲間・協力会社様に、感動してもらえるようなお仕事ができるようにといつも励んでいます。ヴィスのお仕事は自分のベストだけでなく、周りの人々を巻き込んでいくことでベスト以上の成果を出すことができると考えます。また、「目的に沿った新しい」アイデアの創造、「かゆいところに手が届く」スピード対応、そして、あらゆるプロジェクトの進行に携われることは、自分を成長させてくれる貴重な機会だと捉え挑戦し続けることができます。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

愛とスピードと熱意を原動力に!

私は、お客様と出会うところから想いを形にするまでお手伝いできるヴィスの仕事に、なによりのやりがいを感じています。そして、社員様同士の絆を深めたり、企業価値を高めたりと、その空間が皆様のお力になれることを非常に嬉しく思います。オフィス環境は社員の皆様だけでなく、あらゆる要因とつながっています。だからこそ、対話を重ね、できる精一杯に挑戦し、実現するための努力を惜しみません。また、誰もが幸せになれるよう愛とスピード感を持って走り続けます。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

「はたらく人々を幸せに。」

学生時代の飲食店でのアルバイトで、「人と人のつながりを豊かにするためには、空間の力が大切だ」ということに気付きました。文系でしたが、空間創りの仕事に携わり「人と人とのつながりを豊かにしたい」という想いを実現すべく就職活動を行っていた中、「はたらく人々を幸せに。」という企業理念に衝撃的運命を感じ、すぐさま最終のセミナーに応募しました。そして、オフィスではたらく人々のためには全力をいとわない素晴らしい会社だと感動し、ヴィスで夢を実現する!と決意しました。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスはどんな会社?

「人想い」な、熱い会社

お客様だけでなく、ヴィスメンバー・協力会社様など、関わる人々を想える心と行動が伴っている会社だと感じています。それは、クレドの「利他主義」を誰もが自然と持っているからだと感じています。私たちの仕事は一人では完結できず、必ず関係する人とのコミュニケーションが重要となります。そのために、ふとした会話や文化を大切に、つながりを深めることを忘れません。私は、熱いハートと人との関わりを大切にしているヴィスの雰囲気を非常に尊く感じています。

休日の過ごし方は?

マイペース

ヴィスの中やお客様の前、休日においても、自分らしさを大切にしています。その中でも食べることが好きで、日ごろから休日に食べたいものを考えています。特に、大切なメンバーと囲む食事は格別です。お仕事のことやプライベートもひっくるめて、何でも話せる時間は心の休日として最高の時間を過ごせていると感じています。外に出ると内装関係の部分が気になり、ボーっと眺めていたり一緒にいる人に話してしまったりと、このお仕事が大好きなんだと気付かされます。自分や仲間と向き合える休日は、自分の人生を生きていく上で大切だなと感じています。

Works  /  携わった案件

Works

毎日が輝き、アイデアとコミュニケーションが生まれるクリエイティブオフィス

サムライワークス株式会社(SAMURAIWORKS,Inc)

Works

「本当の人間教育」を志す人が集まる、ブランディングオフィス

株式会社ヒューマレッジ

Works

New 夢見るWORLD!6つの要素で世界に挑戦していくクリエイティブ・ラボ スペース

夢見る株式会社

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中区錦2-16-26
SC伏見ビル5F
TEL: 052 231 6788

このページの先頭へ