【東京】TEL:03-3433-6788 【大阪】TEL:06-6457-6788 【名古屋】TEL:052-583-6788

Member

メンバー

プロジェクトマネージャー

TOKYO T・T

お気に入りのクレド

サンクスカード

ヴィスの社内文化の中でも私がいちばん好きなのは、サンクスカードです。月に1回、"ありがとう"の想いを社員全員、手書きのメッセージで贈りあうなんてとても素敵ですよね。私も長期間の移転プロジェクトを一緒に担当したデザイナーからサンクスカードを頂き、とても嬉しかったです。それは今でも大切に保管しています。感謝の想いを伝えあえるからこそ、ヴィスのメンバーは温かい人が多いんだと思います。

Attitude  /  仕事に対するポリシーや大切にしていること

お客様がわくわくできているか?

オフィス移転は企業にとって、社運をかけた一大イベント。そんな重要な機会をお手伝いさせて頂くからには絶対に満足して頂きたいという想いです。その中でも大切にしている想いは"お客様がわくわくできているか?"ということ。ただ良い空間をつくるだけなら私たちの存在意義はありません。長期間の移転プロジェクトの過程をお客様と楽しみながら進めていけるよう心掛けて取り組んでおります。

Reasons  /  入社のきっかけと現在携わっている内容

オンリーワンのものをつくる

キャリア採用での入社となります。前職のときから素敵なオフィス空間で働くことに憧れをもっておりましたが、"デザイナーズオフィス"で働くだけでなく、その空間を造り上げることに興味を持ったのが入社のきっかけです。お客様とイメージを共有し、それを形にしていく過程にとてもやりがいを感じております。どうすればそこで働く人が幸せになれるか?この想いを常にもって、日々オンリーワンのオフィスづくりに励んでおります。

Questions  /  メンバーに質問!

ヴィスに入って一番印象深かったことは?

お客様と共有できる感動がある

初めてデザイナーズオフィスを担当させて頂いたお客様へのお引渡しの際に社員の皆様全員に立ち会って頂けたことは、とても嬉しくて今でも鮮明に覚えております。また、満面の笑みで「ありがとうございます」と御礼を頂き、初めてお伺いしたアポイントの日や何度もデザインやレイアウトについて打合せを重ねたこと、ワクワクしながら一緒に家具の生地を選定したことが走馬灯のように思い出しました。どのプロジェクトもお客様と二人三脚でつくり上げるからこそ共有できる感動があります。それが私の原動力です。

休日の過ごし方は?

サーフィンと美味しい食事

休日もヴィスの仲間と過ごすことが多く、特に2年前から始めたサーフィンに皆でのめり込んでいます。夏、冬問わずに休日の早朝から海に入り、仲間たちとワイワイたわいもない話をしながら波に乗る時間は格別です。透き通った空、青い海、燦燦の太陽を全身で感じられるのでサーフィンはとてもおすすめです。また海を上がったあとは仲間たちと美味しい食事とお酒を味わいます。昼間から飲むビールは最高です(笑)オンオフ問わずに気兼ねなく一緒に過ごせるヴィスの仲間が大好きなので、私にとってこの時間はリラックスでき、また来週から頑張ろうとなれる貴重なひとときです。

Works  /  携わった案件

Works

開放感と居心地の良さ 『CLINKS HUMAN GARAGE』

CLINKS株式会社

Works

アットホームな"西海岸テイスト"オフィス

株式会社エムズコミュニケイト

What's VIS

株式会社ヴィス

株式会社ヴィスとは?

オフィスデザインのリーディングカンパニーとして、
年間700件以上のオフィスデザインを手掛けています。

「デザイナーズオフィス」というブランディング手法を通じて、企業価値を高めることがヴィスのミッションです。クライアントごとに課題は異なりますが、その1件1件に対して、多くのケーススタディーと独特なクリエイティブ性を持つヴィスだから実現できることがあります。

実績一覧   ヴィスからのご提案   サービス案内

お問い合わせ

Contact

TOKYO

東京都港区東新橋2-14-1
NBFコモディオ汐留2F
TEL: 03 3433 6788

OSAKA

大阪市北区梅田3-4-5
毎日インテシオ8F
TEL: 06 6457 6788

NAGOYA

名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ22F
TEL: 052 583 6788

このページの先頭へ