Loading...
works : cool
コーポレートカラーのピンクがアクセントになっています。
もともとのビルがとてもスタイリッシュであり、「そのスタイリッシュさを生かせるようなオフィスにしたい」「デザイン性を生かしたい」というご要望をいただいておりました。
エントランスには、サインと電話台のみご提案させていただきました。
会議室までの廊下部分には、EMTGさまのイメージを出せるような造作物の設置をしました。
この造作物がまた、空間にインパクトを与えるとともに、全体におけるアクセントになっています。
シンプルですが、コーポレートカラーの生える、印象的なオフィスです。
担当PM 千﨑
担当設計 亀川
アーティストの公式サイトやファンクラブサイト、チケット転売防止を目的としたチケット販売サイトを運営し、Webサービスを通じてアーティストと多くの音楽ファンの架け橋となり、音楽業界に貢献しています。