2021年度(24期)入社式を開催しました!

本日、ヴィスでは入社式を開催しました!

このような時期にも関わらず、24名の方が入社しました。皆さん、おめでとうございます!!

例年、入社式も社員総会と同日に開催し、大きな会場で全社員で新入社員をお迎えするのですが、昨年に続き今年も感染症予防のためオフィス内で場所を分け、オンラインと併用しての開催となりました。

内定式や内定者懇親会もオンラインでの開催のみだったため、「やっと会えましたね!」という挨拶で式が開始しました。

冒頭に社長からのお話、その後全員に入社証書の授与とともに簡単な自己紹介をしてもらいました。

フレッシュさと、緊張しながらもしっかりと自分のことを話す姿に、初心を思い出させられたメンバーも多かったのではないかと思います。

最後に役員からのお話で、約1時間の式を終えました。

これで、ヴィスメンバーの約1割が新卒入社となりました。
会社としても多くのメンバーを迎えることができ、たくさんのチャレンジができるというワクワクした気持ちでいっぱいです。

時期的に懇親会等もできず、同期同士や先輩メンバーとの交流もなかなかできない中ではありますが、ぜひ積極的に挨拶や話をしてコミュニケーションを取り、一日も早く会社に慣れてもらえたらなと思います!

これから、よろしくお願いします!

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM