ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2018.11.29

From VIS

最高の感謝をカードに込めて。社内取組「サンクスカード」をご紹介!

月末に近づくと、ヴィスでは1枚のカードが配られます。

大阪のPM(プロジェクトマネージャー)Sお兄さんです!

11月も残りわずかとなり、平成最後の11月が終わります。

月末に近づくにと、ヴィスでは1枚のカードが配られます。

それは・・・


『サンクスカード』


日頃の感謝をカードに込めて、手から手へ直接メンバー1人に渡します。

日々の行動を皆が見ています。

決して、感謝されたいからだとか、サンクスカードがほしいから

といった考えで行動しているメンバーはいません。

意識せず、誰かの為に感謝される行動をとるのがヴィスのメンバーだと思います。



時にはぶつかり合いながら仕事をするプロジェクトもありますが、

そんな時こそ!!

『サンクスカード』でお互いの感謝の気持ちを伝えましょう。

この文化は仕事のモチベーションにもつながり、さらなる強固な信頼関係ができます。

送る側、受け取る側がHAPPYになれる文化はヴィスにはあります。



オフィスでのコミュニケーションがうまく取れず悩まれている方、

リクルート強化の一環で新たな文化を取り入れたい企業の経営者の方、

ぜひ、この『サンクスカード』の文化を取り入れてみてはいかがでしょうか。

オフィスに笑顔が増え、働き方の改善にもつながってチームワークがよくなると

私は考えます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。