当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.3.3

From VIS

いよいよ本格化!!オフィスがつなげる人と人。

こんにちは。 多”です。

こんにちは。

多”です。


今日はひな祭りですね。ですのでもう3日です。


ん、、、、








おっと始まっています!!2018年度新卒採用!!



ヴィスのマイナビサイトもオープンしました!!!!

是非是非、ヴィスにご興味持ってくださった方、エントリーをお待ちしています!



マイナビ2018

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp84553/outline.html





ちなみにヴィスコーポレートサイトには2017年度新卒が座談会という形で本音を語るページもあります。
http://vis-produce.com/index.php?category=recruit&filename=interviewtalk

そして採用ということで採用に関係するヴィスカルチャーを1つ紹介します。



それはーー、”クレド6 全社員採用”



文字通り社員一丸となって採用を行います。

選考における社員の面接はもちろんの事、

入社2年目の社員が早くも会社説明会や採用セミナーで自社の説明をやっちゃいます!

等身大な意見が発信できたり、働くイメージが掴みやすいことはもちろん、若手にとっては人前で話す練習にもなるので、学生さんもヴィスの社員もWIN-WINですね。



その他にも選考フローの中で、仕事を1日体験していただく機会があります。

実際に私達の働く姿を見てもらい、仕事を体験してもらい、入社のイメージを強く持って貰います。



こういった採用法で、皆で良い人財を迎え入れるべく採用を行っています。


他の会社さんも面接だけでなく、会社説明会をオフィスで行う機会も非常に増えております。

学生の皆さんに、とにかく会社を見てもらいたい、感じてもらいたい。そういう会社の方々にはもっとヴィスのデザイナーズオフィスを知ってもらいたい。


我々の手がけたオフィスが人と人をつなぐ場になるべく、これからも進んでいきます。





多”でした。