ウェルビーイングに特化。オフィスも入った商業施設「GREEN SPRINGS」

こんにちは!インサイドセールスチームのKです。

本日は私の愛べきのどかな地元、立川に最近オープンした「GREEN SPRINGS(グリーンスプリングス)」のご紹介をいたします。
2020年4月20日より順次開業し「空と大地と人が繋がる"ウェルビーイングタウン"」をコンセプトに作られた大型商業施設です。

施設内には、

イベント等を行うホールゾーン
コアな専門店まで取り扱うショッピングゾーン
最上階にはインフィニティプール付きのホテル
鬼ごっこから水遊びまで、無邪気な気持ちが爆発するパークゾーン

があります。
そして!

テナント一つ一つにテラスを完備したオフィスビルもあるんです!
エントランスには、開放感広がる作業スペースもありました。

たくさんの緑に囲まれた中で、働ける環境って素晴らしいですよね!

施設内を歩けば、いたる所に独特なオブジェ達と遭遇します。
真赤なテレフォンブースの中に大量古本が入っていたり、個性的な石にも製作者の意味が込められていたり。。

ちなみに、私のお気に入りはこのオブジェです。

「mirai」というこの作品は、5層で構成しており、
正面から2020年の2,0,2,0の4つの数字が並び、隣は2021、2022・・・2119までと層を渡りながら年を重ねています。
「未来」の100年を視覚化しています。

なぜかずっと見ていられる……。


是非、都心から少し離れた郊外でのんびりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM