オフィス探しをもっとシンプルにしませんか? 90%以上のオフィス物件情報が閲覧できるestie

みなさん、こんにちは!
今回は、オフィス物件をお探し中の方必見のサービスをご紹介したいと思います!

ヴィスでは、不動産マーケットプラットフォームを構築されているestie(エスティ)様と提携し、
より快適に、簡単に、オフィス物件を探していただけるようになりました!
estieでは90%以上の賃貸オフィス物件の情報を網羅されており、それらの情報を無料で見ることができます。

estieを利用するメリットは大きく3つあります。

その1. AIが好みの物件を学習し、希望に沿う物件を自動的にレコメンドしてくれる。


エリア・賃料・駅徒歩・築年数・入居可能時期の条件を設定して物件を検索することができます。その情報を基にAIが学習し、希望に沿う物件をおすすめ物件として紹介してくれます。
また、このように、地図上に物件をポイントで示してくれるので位置関係も非常に分かりやすいです。

その2. 各不動産仲介エージェントの物件情報を一元管理することができる。


検索をして気になった物件は「内覧候補」としてリスト化することができます。
この物件情報をCSV形式でダウンロードすることも可能です。

その3. チャットで不動産エージェントと簡単にやり取りをすることができる。


先程の内覧候補リストの中から、実際に内覧したい物件がある場合、「問い合わせる」ボタンを押せば、不動産仲介エージェントとのチャットが開始します。

簡単な登録で情報を検索できるので、ぜひ一度お試しください!

▼estie を試してみる
https://www.estie.jp/partners/vis

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM