旅するホテル「THE KNOT HIROSHIMA」デザインの魅力をご紹介

2020年8月1日、広島県の中心部に「THE KNOT HIROSHIMA(ザノット広島)」がオープンしました。
「旅するホテル」をコンセプトに、その街ならではの個性が紡ぎ合わさったホテルです。
夏季休暇中に実家に帰れずこのホテルに泊まってとても良かったので、魅力をご紹介します!

■エントランス
エレベーターを上がって最上階に位置しています。
天井や床に木が使われ暖かみがありながら照明や奥の棚のゴールドが映え、とても上品な空間デザインでした。
フリースペースもあり、空いた時間は本を読んだり、作業をするのにも最適。
飛沫防止パネルもあり、コロナ対策もばっちりです。

■ルーフトップ
エントランスから外に出ると開放的なルーフトップが!
大通りに面している為、景色が良く風も感じられて、とてもリラックスできます。
家具はシンプルなデザインのものが多く、景色を邪魔せず、空間にマッチしていました。

■ルーム
アートやグリーンの壁面が映え。部屋に入った途端に気分が最高潮になりました!
実際に過ごしてみると、部屋から出たくなくなるほど落ち着ける空間でした。
3種類の間接照明がそれぞれ照度調整できるのもすごく特徴的。

今回は広島のTHE KNOTを紹介しましたが、実は横浜、新宿、札幌にも同じ系列のホテルがあります。
「旅するホテル」というコンセプト通り、その土地をイメージしたデザインになっており、
それぞれのエリアで違ったインスピレーションを感じられそうです。

次は札幌に行ったときに泊まってみたいと思います!

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM