都会で自然を感じられる「SpringValleyBrewery(SVB)」

こんにちは。2年目のHです!
前回書いたときはまだピヨピヨの1年目だったのに…時が流れるのは早いですね。

さて、今回ご紹介したいのは、代官山にあるクラフトビール専門店。
その名も【SpringValleyBrewery(SVB)】
最近行って感動したのでご紹介です。

代官山駅から徒歩3分。ログロード代官山という商業施設に入っています。
アパレルショップが入っていたり、グリーンが多い空間になっていたり、
都会にいるのに自然を感じられる素敵な雰囲気になっています。

その中でも、特に目を引くこの建物がSVBです。
木目とブラックのデザインが温かくもあり、かっこよさもあり…
ブラックのフレームが入るだけで空間が締まる感じがしますよね!

ここでは、代官山で鋳造したビールを飲むことができるのはもちろんのこと、
そのビールの一つ一つに合ったおつまみをペアリングして頂くことができます。
今回頂いたのは、ビールとおつまみがセットになっている飲み比べセットです。
一つ一つの個性に合った香りや風味を味わうことができます。

大学時代、私はとあるコーヒーショップで働いていたのですが、
そのせいか、香りとかフードペアリングを経験することが多く、非常に楽しむことができました。

また、ビールだけではなくピザも美味しかったです!笑
他にもハンバーガーとかTボーンステーキとか…何度言っても飽きないくらい豊富なメニューがたくさんありました。

ビールの醸造所ツアー等も行っているようなので、ぜひお時間あるときに行ってみてください!
ゆったりとした時間を過ごせること間違いなしです。

最後までお読みいただきましてありがとうございました!
また次回も読んでくださいね!

 

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM