先鋭的なビルの中の有機的な空間デザイン『GYLE FOOD』

最近行った表参道にある複合ビル『GYLE(ジャイル)』についてご紹介です!
オープン自体は2007年ですが、
この4月にCIBONE青山が同ビル内に移転し、少し話題になったかと思います。

建物自体、『渦、回転する』という設計コンセプトで作られていて見応えがあるのですが、
今回は最上階に位置する『GYLE FOOD』というレストランフロアに注目しました!


まず目に飛び込んでくるのは、木材で形成されたピラミッド型の階段です。
こちらは好きな場所を好きな人数で、椅子やテーブルとして自由な使い方をできる場になっています。
実際に複数人で座って談笑をしたり、一人でPCをもって作業をしたりと、
たくさんの人が使い方に捉われず利用していました。

また、なんといっても大量のグリーン。
ここは1フロアに4店舗が入っているのですが、きちんとした仕切りはなく、
グリーンなどで曖昧に区切られており、フロア一体とした内装デザインを楽しむことができます。

このような気持ちの良い空間の中で食べるランチは格別でした!

グリーンの他に、木や土も感じることができます。
先鋭的なビルの中にも有機的な空間があり、
表参道にいることを忘れてしまうような居心地の良いデザインでした。

その他、たくさん店舗が入っており、老若男女楽しめるかと思います!

ぜひ表参道に行かれる際は、立ち寄ってみてください(^^)

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM