リモートワークにおすすめ「渋谷SHARE LOUNGE」

2019年に建設された渋谷スクランブルスクエア。
その11F、TUTAYABOOKSTORE内にある「渋谷SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」にはまりだしたので魅力を紹介します。

リモートで仕事をすることに慣れてから、自宅だけではなく外(施設やカフェ)で仕事をすることも増えましたが
ここ3か月は時間があるときは「渋谷SHARE LOUNGE」にお邪魔しています。

利用方法は?

渋谷SHARE LOUNGEは会員制のため、携帯アプリをダウンロードする必要があります。
登録はすぐにできます。

アプリで事前に空席確認や予約もできるので、着いてから席がない!!を免れます。
カウンターでアプリを見せて、利用時間をお伝えすればもうOK、お支払は退出時です。

アメニティの豊富さ

一部席電源、無線LAN、スマートフォンやMac用充電器、モニター、接続用変換アダプターを無料で借りることができます。
フリードリンク、スナック、アルコールもあり、申し分なし。

有料ですがコピー、プリント、スキャン可能な複合機や最大7名利用可能な会議室もあるとのこと。
複合機には驚いたのと、フリードリンクの種類が豊富なのでいつまでもいられる空間です。

ゆったり座れるソファ席、素晴らしい景色のカウンター、個別パネルの付いているハイテーブルなど働く場所を自由に選べるので最高です!
皆様も是非壁面カウンターから見える渋谷の景色を楽しみながら、仕事や趣味に没頭してみてくださいね!

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM