展示会「働き方改革EXPO」に出展しました!

2020年9月16日(水)-18日(金)、幕張メッセにて開催された「第15回総務・人事・経理Week2020内 第7回働き方改革EXPO」に初めて出展しました。

ご来場ありがとうございました。

ヴィスの出展ブースでは、「with COVID-19 オフィスのあり方・働き方」というテーマで、オフィスのあり方や働き方に関して来場の皆さまの相談に対応しました。

想定以上の方にブースで足を止めていただき、オフィスのあり方や働き方への関心の強さを改めて感じました。
具体的にオフィス移転やデザイン・改装に関する相談のほか、オフィスでのコミュニケーションやエンゲージメントで課題に感じられていることやコロナ対策についても相談いただきました。

ヴィスのブースを一部紹介します!

正面壁面ではヴィスのサービスを紹介しています。

「360°デザイン」として、
オフィス内装の空間デザイン、ウェブデザイン、グラフィックデザインすべてをデザインするということ、
オフィス移転に関しては物件探しから設計デザイン、引っ越し、アフターフォローまで一貫してお手伝いするということを伝えています。

右側の壁面にはヴィスのオフィスデザイン実績をまとめました。

お話しさせていただいた方にお渡ししたヴィスのノベルティ。
ロゴを印刷したポーチに、ヴィスで実際に使っているクレド、サンクスカード、ウェルカムカード、キャンディなど「ブランディング」を表現するものを入れてお渡ししました。

ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました!

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM