ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.10.5

From VIS

エントランス『サロン』のレイアウト変更!

こんにちは!
2020年も100日をついにきりましたね!!

先日、ヴィス東京オフィスのエントランス入ってすぐ『サロン』スペースのレイアウト変更をしました!

エントランスのレイアウト変更は年に数回行っております。

まず、レイアウト変更をするときは、変更後の図面を元に写真のように家具にナンバリングシールを貼り、その順番に沿って荷物移動をします!

家具が何もない状態になったら土日にワックスかけを行い、
週明け、家具を新しい配置で戻していきます!


レイアウト変更をすると、同じ家具でも、やはり位置が違うだけで、打合せをする際のどこに座ろうかなあと、、打合せの際の気分が上がったり、社員間のコミュニケーションも生まれますね!!

隣同士のソファの張地の組み合わせ、

グリーンの見え方、

スペースの見え方、

毎回いろいろな新しい発見が沢山あります!

ぜひ、皆様と自分のお部屋をレイアウト変更をするように

仕事場のちょっとしたスペースもレイアウトを変えてみてはいかがでしょうか?

ヴィスのオフィスもそのヒントになるのではないかと思います。お気軽にいらしてくださいね!