都内でデザインがおすすめのお店3選!

こんにちは!

いきなりですが、都内でデザインが好きなお店3つを紹介します!

空間デザイン的に魅力的なところ、
自然体でゆったりできるところ、
オープンエアーなところを基準に選んでおります。

1つ目は、代官山にある「SPRING VALLEY BREWERY」。

醸造所併設の店舗になっているため、代官山という立地にもかかわらずとても広い店内となっております。

新しいビール体験の場として、様々なクラフトビールが飲めるのはもちろん、自分でビールをカスタマイズすることもできるそうです。

2つ目は、渋谷にある「OL By Oslo Brewing Tokyo」。
こちらもクラフトビールのお店になっております。クラフトビールのお店はだいたいどこも洒落てると思ってます。

こちらも渋谷の奥渋方面に行ったところにあるのですが、テラス席がありとても気持ちいいです。
店内も北欧ならではのシンプルで温かみのあるデザインとなっております。

最後は、代々木上原にある「ルキャバレー」というお店です。
こちらはフレンチ系のビストロになります。

料理に合わせてお酒を出していて、
ここで飲んだワインの味は今でも覚えているぐらい美味しかったです。

店内は本物のパリのビストロの雰囲気があり、でも飾った感じでもないところがすごく良いです。
(ちなみにパリは行ったことありません。)

こじんまりとしたお店ですが、奥側に中庭があり、そこの雰囲気も最高です!

以上、都内でデザインが好きなお店を紹介させていただきました。

振り返ってみるとどこもお酒を飲む場所になってしまいましたが、
どこもおすすめなので機会があればぜひ行ってみてください!

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM