テレワーク・健康経営にもおすすめ! 様々なオフィスチェア

こんにちは!くろーだです。

本日は、ヴィス東京オフィスにあるチェアたちを紹介したいと思います!

チェアに座りながら、前後や、左右に動けるものもあり、人の動きに合わせて動くことで疲れにくかったり、リラックスしやすかったりと、テレワークや健康志向の方にもおすすめです!

Wilkhahn ”ON” / ”IN”

こちらは海外製。
Wilkhahn(ウィルクハーン)というドイツのメーカーです。
オン と イン。

座面と背もたれの前後方向の動きに左右方向の動きを組み込んだ三次元シンクロメカニズム「トリメンション」を採用しています。

KOKUYO ”ing”

次に、こちら。
360°揺れるチェア。

日本のメーカーKOKUYOのチェアです。
イング。

長時間同姿勢で座っている日本人のためにつくられた「動くオフィスチェア」です!

個人的にも好きです!

Inaba International ”SWIN”

Inaba International のスウィン。
こちらも日本メーカーです。

背と座のポジションが自由に変化する
スウィング機能が施されてます。

その他にもヴィス東京オフィスでは
2Fでは、7メーカー、16種以上、
4Fでは、9メーカー、20種以上、
取り揃えており、座り比べをしたいお客様には必見です!!

チェアは、それぞれ座り心地が違うので人によっても好みは全く異なります。
ぜひ座り比べて、お気に入りのチェアを見つけていただければと思います!

ヴィスではオフィスツアーも行っており、様々なチェアをお試しいただくこともできますし、オフィスデザインのこだわりや特徴、デザインだけでない機能性等、ご説明しながら、オフィス内のご案内も可能です!

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM