当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.10.13

From VIS

内装で異国を楽しめるお店

今回ご紹介するのはおすすめするのは、内装がかなりおしゃれで異国気分を味わえるお店「Madam My modern (マダムミーモダン)」です!

先日先輩と女子会を開くことになり、オフィスから近い所がいいなと思いネットでお店を探していたら、なんともインパクトのあるお店が目に飛び込んできました。

さ……猿がいる……!!

店内に大量のお猿さんが生息しているお店を見つけたのです。

エスニック好きの私にはぴったりだと思い即予約しました!(私だけの意見です。)

当日、お店へ足を運んでみると、
エントランスから、新橋にあるとは思えない異国感……!


中に入ると、噂通りたくさんのお猿さんがお出迎えしてくれました!!

天井が高く開放感がある空間で、グリーンがたくさんあり、
照明もまぶしすぎずリラックスした雰囲気で食事が楽しめます。

ご飯がおいしいことはもちろんですが、
特別な日は、特別な空間で大切な人と素敵な時間を過ごすのっていいですよね…!

また、空間をデザインしている者として、商業施設やアート、お店からも学ぶことって多いなぁと改めて感じました。

これからもたくさん色々な所へ行って、たくさんインプット・アウトプットを繰り返してさらにお客様にとって素敵な空間をご提案できるように頑張らなきゃな…!

また、素敵な空間を見つけたらこの場でシェアしていきますね!
よろしくお願いします!