渋谷で体験!おしゃれな照明めぐり

今回は皆様に照明の良さを知っていただこうと思い、
渋谷区にある様々な照明を紹介させていただきます!!

まず、最初は『Tom Dixon(トム・ディクソン)』の照明です。
照明、家具、ホームアクセサリーを展開する、トム・ディクソンが主宰する英国のブランドです。

独創的なミラーを使った照明や素材が特徴的で、見た目の印象が重要な店舗やオフィスではリフレッシュスペースとしてもおすすめしたいブランドの照明器具です。

吹きガラスのようなデザインは軽量なポリカーボネート性の『MELT(メルト)』も人気が高い照明です。

スウェーデンの前衛的なデザイン集団のFRONTとのコラボから生まれた照明「メルト」はシェードの不規則な凹凸面へ光を反射させることで、物体が溶け落ちていくような視覚効果を演出します。

真空蒸着技術により、灯りを消した時には点灯時と全く異なる表情を見せ、周りの景色を映し出す鏡のようなオブジェへと変化するシェードになっています。

その他にも消灯時では鏡面になるものなど、珍しい照明からスタイリッシュなものまで沢山の種類が展示されているので皆様も是非立ち寄ってみてください!

続いては渋谷のある商業施設内にある植栽付きの照明のご紹介です。
こちら、とにかく「可愛い!!」この照明を見た瞬間テンションが上がり、気付いたら写真を取っていました(笑)

以上、渋谷で発見したオシャレな照明達でした!

皆様の普段の生活で多くの照明を目にすることがあると思うので興味を持っていただけると嬉しいです!

DOWNLOAD

CONTACT

資料請求、見積もり依頼等、お気軽にお問い合せください。
オンライン商談にも対応しております。

MAIL FORM