当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.12.28

From VIS

年末恒例・ヴィスの仕事納めは大掃除!2020年もありがとうございました。

本日12月28日(月)は仕事納め。

毎年仕事納めの日には、午前中は通常業務、午後は全員でオフィスの大掃除をします。

大掃除では、デスクや床等はもちろん、普段の掃除ではできない棚の上やチェア、壁代わりのガラスなど隅々まできれいにします!

全員で担当区域を区切って、皆で協力してできるのがいいですね。

掃除用具もいつもよりたくさん。総務のメンバーがこの日に備えて準備してくれています。

会議室の椅子も上げて、床を徹底的にきれいに。

 

ワークスペースのチェアにも、実はホコリがたまっているんです。
全て裏にすると壮観です。

裏側まできれいに拭きます!

ガラスの高いところは脚立を使います。

オフィスをきれいにして、気持ちもすっきり。
例年は大掃除後に全拠点をテレビ会議でつなぎ、飲食ありでの納会が行われるのですが、今年は中止です。
来年は開催できるようになることを願います。


ヴィスでは、明日2020年12月29日(火)から2021年1月5日(火)までを年末年始休業とさせていただきます。
https://designers-office.jp/news_release/page/index.php?id=265

来年2021年もヴィスをどうぞよろしくお願いいたします!