このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

【今月の東京オフィスエントランス】内田洋行のオフィス家具

東京オフィスのエントランスでは、家具メーカー様ご協力のもと、家具を月替わりで展示しています。2021年9月から10月は、株式会社内田洋行様にご協力いただいております。
内田洋行様は「ICT」と「空間」の両面から、学校教育や、公共、オフィスにおいて、人の可能性を拡げる「場」づくりを支援しているメーカーです。

LEMNA Work Lounge(レムナ ワークラウンジ)

オフィスのテーブルとソファーシームレスなつながりを思いのままに。
働く場所や時間を自由に選択できるワークスタイルが広まる中で、オフィスには新しい”つながり方“が求められています。LEMNA Work Lounge[レムナ ワークラウンジ]が叶えるのは、分野の垣根を越えた共同作業や交流、思考のモードチェンジを自然に促す空間です。さまざまな用途や場に溶け込むデザインが人と人、人と空間を緩やかにつなぎます。

LEMNA Work Lounge

image

 

pilvio2(ピルヴィオ)パネルシステム

ブース ソファーとパネルソロでもチームでも、自分らしく過ごせるクッションパネルです。
丸くやさしいたたずまいの張りぐるみパネルが、周りの様々なノイズを和らげてくれます。

pilvio2(ピルヴィオ)

image

 

Schema(スキーマ)

オフィスの中に境界をつくりながら、その場に必要とされる役割に柔軟に対応するフレームシステムです。
フレームが存在することで、完全に場を閉じてしまうのではなく、場を緩やかにつなぎ、風通しの良い空間をつくることができます。

Schema(スキーマ)

image

 

RoomSense

RoomSense予約せずに利用するミーティングコーナーや打合せスペース、個席などの利用状況を、ブースに設置したセンサーで検知してLEDライトや閲覧サイトで可視化するシステムです。

RoomSense使用image

どの家具も実際にお試しいただけます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!


展示品提供:株式会社内田洋行様
お問い合わせ先:株式会社ヴィス 
        東京オフィス[TEL]03-3433-6788

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM