ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.3.27

From VIS

マイナビオープンから3週間!マイナビPVランキングって?

3月が期末のヴィス。

しげるです!


3月が期末のヴィス。

メンバーは、気持ちよく今期を終えるために
めまぐるしい季節を全力で駆け抜けています!


全国の学生さん達も絶賛就活中の中、
3月にオープンしたマイナビさんに
ヴィスの企業情報が掲載されていることは3/1のブログでご紹介しましたよね☆

そのマイナビ、学生さん向けの就活支援ページ上で、
前日の企業情報ページビュー(閲覧情報)が
ランキング形式で掲載されているのはご存知でしょうか?

それが言わずと知れた、PVランキングなのです!!



本日付で登録企業は 20239社!(毎年ながらすごい!!)

その中でのランキングとなれば、
学生さんの注目度が可視化されてます?!



ページ自体はこんなかんじ。


オープンから早3週間、、、

私たちヴィスのページは、、、、


どきどき



どきどき、、、




、、、、どーん!!!!



3月24日(金)時点



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 コンサルティング部門1位!!!!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



実はヴィス、
BtoBでありながら毎年上位に食い込んでいる学生さん大注目企業!
名だたる大企業さんや大好きなクライアント様を抑えての1位、恐縮です。


学生さんに関わらず、
毎日大勢の方にヴィスという名前を知っていただいていること、

今まさにこの瞬間も、
ヴィスの文化やクレドに共感していただいているかもしれない!

同じベクトルを持った未来のメンバーが同じ画面を開いているかもしれない!

そう思うと私たちメンバーのモチベーションも上がります☆


かくいう私もPVランキング上位から
チェック&エントリーしていた学生時代(笑)
学生さん目線で見ても、ヴィスらしさがわかりやすく伝わって
わくわくするページ内容になってます!


学生さんを惹きつける注目のページ内容は、
現役PMのインタビューやオフィスの写真など盛りだくさん!
是非お時間のある時にゆっくりご覧になってください^^



敏腕広報をはじめ、セミナーで魅力を伝えてくれているメンバーたち!
毎日のプチハッピーをどうもありがとう☆

以上、げるしーでした^^