当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2022.5.31

From VIS

2022年5月、東京開催の展示会「働き方改革EXPO」に出展しました!

こんにちは、インサイドセールスチームの水谷です!

2022年5月11日(水)-13日(金)、東京ビッグサイトにて開催された「第9回 働き方改革 EXPO 【春】」に出展いたしました!

3日間で多くのお客様にブースにお越しいただき、今後のオフィスデザインや働き方についてお話しすることができました。ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

ブースに来場いただいた方々とお話しする中で、単なる空間デザインではなく「働き方のデザイン」への関心の高さが伺えました。

テレワークやオンラインミーティングの増加により、オフィスに対する考えやその目的が大きく変化していることが主な要因だと考えられます。

ヴィスでは「WORK DESIGN METHODS」と定義し、データを用いた多角的なコンサルティングを通して企業様の「はたらく」をデザインしています。各種サーベイやプログラミングといったコンサルティングの視点から、「どのようにはたらくか」という目的を設定したうえでオフィスづくりを支援しているというお話をさせてもらいました。

オフィスの移転や改装をしてからも、継続的な改善・更新まで伴走することで、継続的な価値向上の実現に寄与できればと考えております。

昨年の展示会で好評いただいたグリーンのノベルティを、今回の展示会でもアンケートにお答えいただいた皆さまにお渡ししました!オフィスやご自宅のインテリアとして飾っていただけます。

その他にも4月に設立した子会社「ワークデザインテクノロジーズ」のお話しや、今後当社がプロデュースする家具展示などもさせていただき、ブースは大盛況のうちに幕を閉じました。

これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、ヴィスメンバー一同精進してまいります!
ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました!