このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

【今月の東京オフィスエントランス】MAGIS / マジスのオフィス家具

東京オフィスのエントランスでは、家具メーカー様ご協力のもと、家具を月替わりで展示しています。2022年9月から10月は、MAGIS / マジス様(以下マジス様)にご協力いただいております。

「MAGIS」とは、ラテン語で「もっと」を意味します。
マジス様は、イタリア、ヴェネト州を拠点とする家具メーカーであり、デザイン、技術、素材、コンセプトに於いて、ありふれたものに何らかの「もっと」を加えることで時代の変化に適応し続けるメーカーでありたいという使命感を持って製品の製作に取り組まれています。

日常にこそ本物のデザインを適正価格で提供したいというデザインフィロソフィーのもと、すべてメイドインイタリアにこだわり、その製品は世界で数々の賞を受賞し、世界中の美術館でパーマネントコレクションに選ばれています。

今月は、ヴィス東京オフィスでマジス様の家具をご覧いただけます。

MAGIS CHAIRS

個性あふれるチェアはそのデザインを通してホーム、オフィス、公共スペースの空間の質の向上に貢献しています。アウトドアで使用できるアイテムも数多くあり、屋外の使用はもちろん、水濡れの可能性がある場所や汚れやすいスペースなど、あらゆるシーンで安心して採用することができます。
また、そのほとんどが、室内空間における化学物質の排出量が最小限であるという評価を受けた米国環境基準グリーンガード・ゴールド認定商品です。

BELL(ベル)

産業廃棄物から生まれた再生ポリプロピレンを使用し、100%リサイクルも可能。
1脚2.7kgと軽量化も実現し、生産、輸送、使用に至るまで環境保護への責任を果たします。

CYBORG WICKER CLUB(サイボーグウィッカークラブ)

ポリカーボネイトで作られた脚と座面は、現代的・機械的・化学的に高度な技術によって製作された反面、背面のラタンや木部は伝統的な職人の手工芸的な技術によって生み出されています。

PINA(ピーニャ)

パイナップルの表面のような凹凸が特徴的なワイヤーフレームは、フレームを編むロボットの開発から着手され、複雑でありながら身体に沿う形を実現しています。

MAGIS STOOLS

スツールはオフィスや商業施設、飲食店等、幅広いシーンで多数使用されています。

TIBU(ティブー)

座面から足置きまで一つの曲線でつながり、どのパーツも同じ色に仕上げられています。フレームのスティールはキズが付きにくく、kvadrat(クラバット)のファブリックが張られた座面は適度な柔らかさ。昇降も可能です。

Deja-vu stool(デジャヴスツール)

シンプルなデザインに磨き仕上げのアルミニウムを使用したスタイリッシュなスツール。用途に合わせて3つのサイズが選べます。深澤直人氏によるデザインでどこか懐かしさを感じるデザインと、高級感のある質感が絶妙にマッチしています。

COMPACT WORK SPACE

ワークスペースにおすすめのアイテムが多くあります。
チェア、テーブル、ストレージ等を組み合わせてどのようなスペースでも快適で機能的なワークスペースを作ることができます。

TROY 4STAR CASTER(トロイフォースターキャスター)

カラーバリエーションの豊富さとシンプルなフォルムで、オフィス、ミーティングルームなどで軽快に使用することができます。

360°CONTAINER 4(スリーハンドレッドシックスティディグリーコンテイナーフォー)

アルミニウムの支柱が特徴的な可動式収納コンテナです。各トレーが支柱を中心に360°回転することにより開閉します。新作の4段は高さ60.5cmとテーブルの下にも収納しやすいサイズ感で収納力はそのままに、コンパクトなワークスペースを実現します。

ACCESSORIES

オフィススペースのスタイリングに欠かせないMAGISのアクセサリー、その一つひとつに大きな存在感があります。実用的なものからMAGISらしい遊び心があるものまで取り揃えており、ちょっとしたギフトや竣工のお祝いにもおすすめです。

どの家具も実際にお試しいただけます。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!


展示品提供:Magis Japan株式会社
https://magisjapan.com/

お問い合わせ先:株式会社ヴィス 
        東京オフィス[TEL]03-3433-6788

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM