ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.4.7

From VIS

お気に入りカラーの名刺でセルフブランディング?

みなさんこんにちは、こんばんは。 ご無沙汰しております、ちゃんけーです!

4月って色々な出会いや別れがあり、
みんながちょっと新たな気持ちで過ごせる、
そんな素敵な季節ですね…( ´ ▽ ` )ノ

一年生だった子にも後輩ができ、
ちょっと先輩らしくなっていて
なんだか感動してしまいました。笑

そりゃ私も4年目になるわけだ…
早すぎますね…

さて気を取り直して本日はヴィスの名刺について!
ヴィスでは、セルフブランディングという意味を込めて、名刺の裏面の色を自由に選べるんです。

私の周りにいる人たちの名刺を集めたら、
こーんなにカラフルに( *`ω´)
集めている最中にもみんなでかわいいかわいい連呼しておりました。笑

毎日使う名刺を自分のお気に入りの色にすると、見るたびに嬉しくなっちゃいます??


ただし選べるのは2年目から。
1年目は、ひよこという意味で黄色の名刺になっています!

私も2年目になって、自分の色を選べるようになった時はなんだか大人になった気分でした(笑)

お客様、協力会社様、多くの方にお渡しする名刺。
ある意味自分の分身です。

色がきっかけで会話のきっかけになったり、名刺も自分を表現できる大切なツールなので、
毎日使うものだからこそ、こだわってみてはいかがでしょうか♪( ´▽`)

皆様も4月、よいスタートダッシュを切れるように頑張っていきましょう!!

それではみなさま、4月最初の1週間お疲れ様でした!!
緊張や不安でいつもよりお疲れかと思いますので、ぜひゆっくりと素敵な週末をお過ごしくださいね♪

また会う日まで〜*\(^o^)/*