当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.4.18

From VIS

総会拠点別出し物東京優勝 「本気の”君の名は”」〜18期男子の結束が固まった瞬間?

お久しぶりの投稿です。3年目のチョビです!

先日”ふぃっつ”先輩の投稿で、東京の出し物優勝について書かれておりましたが、
今回はその裏話、優勝秘話について書いていきたいと思います。

例年の”ふぃっつ”先輩のご指導は、今年は「疲れたわ」の一言で無くなり、
選ばれたのが、仲良し18期ズッコケ男子5人組!!


なんと私たち、アイディアもなければ、経験も無いので世紀末な状態で練習はスタートしました。


最初に出た案が"イギリスのオーディション番組でさえないおっさんがキレキレのダンスを披露"という動画がYouTubeにあるのですが、見た目以上に難しくて却下


次に出た案がこちら本気のオタ芸でしたが、こちらはレベルが高すぎて却下

そこで思いついたのが、折衷案でちょっとレベルを落としたかっこいいやつで決定

そこからは怒涛の練習の日々でした。。。。

深夜練もしました。

新宿御苑でPVの撮影もしました。


着々と振りを覚え、PVも作り、
トリというプレッシャーに打ち勝ち、
見事優勝出来て本当に嬉しかったです!

日々、デザイナーズオフィス事業を広める傍ら、遊学働全力で取り組むというクレドを体現出来たので、非常にいい経験でした。


次は、下の代に引き継ぎという声も上がってますが、個人的にはまだやりたいと密かに思う私でした!