ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.7.26

From VIS

社内の環境が変わると・・・社員の方の笑顔が溢れるのがデザイナーズオフィス!!

こんにちは!! 東京PMのくろーだです!

早いものでヴィスに入社して1年3ヶ月が経ちました(^∇^)

今回は1年かけてやっと実現できた、私の初案件オフィスの
ご紹介をしたいと思います。

※お客さまに掲載の許可を頂いております。

株式会社トレンド・プロ
マンガに関わるあらゆる制作物の企画・制作・編集・出版をしており、
『アドマンガ ドット コム』の運営をしている企業様です。

お客様との出会いはオフィス仲介をされております不動産会社様からの紹介でしたが、
社長と初めてお会いしたときからビビッときました!(笑)
とてもヴィスのことを知ってくださっており、必ずお客様が喜ぶオフィスを創りたいと強く思ったのを今でも鮮明に覚えています。

では、いきます。

まずは移転前のオフィス (エントランス・執務室)

.

次に新オフィス、

この何もないところから、


ばんっ!!!!

エントランスは、
マンガならではの吹き出しをカッティングシートで作成し、
お客様が来社した際の驚きやインパクトある空間仕上がりました。

どんっ!!

.

オフィスの中心にはVIS CAFEならぬ、トレンドカフェがあり、
社員様のリフレッシュスペースや打合せスペースにも使用されています。
夜にはトレンドバーにも。。。

ワークスペースは広々とした空間に広々としたデスクで快適に!!
また、ワークスペースから見えるMTGルームはガラス張りで開放感を出してます!!

オフィスの空間は何も無いところに、一からお客様と一緒に創り上げていくことになります。
今回の案件でオフィスが変わる事ではたらく社員の方の笑顔が増えたり、
皆さんの誇りになったり、はたらき方が変わったり、
そのオフィスを一緒に創りあげていくことはお客様の為にもなるし、
私たちにとっても幸せなことだと改めて実感しました(^O^)

そんなオフィスを増やせるよう素敵なお客様に出会い、
そして幸せに出来るよう日々の営業活動も頑張っていきます!!

すべては『はたらく人々を幸せに。』!!!!!!!

では、またの機会に!

くろーだでした(^-^)