当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.7.27

From VIS

斬新な勉強会!?(イベント) SAIBI-the Night @KOKUYO

お久しぶりです!東京オフィスのひらぱーです!

もう、私を本名で呼んでくれる人は、MさんとDさんだけです。。。

社長、常務までもが私をひらぱーと呼びます笑

そんな意味では、大分風通しが良い会社だと思いますww

さてさて、
色々な文化があるヴィスですが、今回はその1つである豊富な勉強会に関してご紹介したいと思います。
最近、若手も増えてきた背景もあり、
会社として自社内での勉強会だけでなく、他社を交えての勉強会が増えてきました。

他社のオフィスツアーに参加したり、自社にお呼びして勉強会を開催していただいたり、、
その中で、今回ご紹介する勉強会!(イベント)は、

KOKUYO様の、SAIBI-the Night!!!!!

お酒を片手に製品に実際に見て触れて使用感を確かめたり、スタッフの方から説明まで受ける事のできるイベントとなっております。


扱われている製品はSAIBIという製品でして、
”使いやすさを極め感性に響かせるデザインでありながら、オフィス空間に美と機能の両立が真の快適さを生みだすワークステーション”

といったように、機能面とデザイン面を強みとしている製品です。

パンフレットもスタイリッシュ!!

天板もデザイン性豊富!!

もはやバーにいるようなムーディーな雰囲気!!



家具に触れる機会としては非常にハードルも低くとてもオススメです☆

今回は、SAIBI-the Nightをご紹介させていただきましたが、
ヴィスではこのように様々な取り組みを行ったり、参加したりしています。

毎日様々なところから刺激を貰い、楽しく自己更新中です!


早く一人前の人間になれるよう、成長して参ります!!


最後までお読みいただきありがとうございました!!