当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.8.1

From VIS

夏のBBQ!今回のコンセプトは?!

こんにちは!! ヴィスのハワイアンガール、ふみふみです!

最近モアナが代名詞になってきました。

7月の連休で油断したらくっきりと日焼けてしまいました。。。
本当に毎日日差しが強く、夏らしい天気が続きますね!


夏といえばいろんなイベントがたくさん!
海や花火大会、ビアガーデン、野外フェスなど。イベント好きの私としては週末が楽しみで仕方ありません。

ヴィスでは毎年この季節に内定者懇親会としてBBQを行います★
今年もたくさん内定者ちゃんたちが参加してくれました!!

今回のコンセプトは「viscovery」
vis×discoveryということで、
これから仲間になる内定者ちゃんたちとヴィスメンバーでお互を知ろう、発見をしよう!という思いが込められてます。

ヴィスでオフィスを創る際はもちろん、イベントにもコンセプトを設けて開催します。
今回は、特にコンセプトを感じる会でした!

viscovery号に乗って新しい仲間を探し、新しい発見をしていく。
Tシャツもコンセプチュアルなデザインに!

あ、viscovery号の船長!
どこかでみたことあるような。。。
YO~HO~!!

1年生たちは海賊の一味に大変身です

もちろん、BBQなのでお肉をたくさん食べました!

そしてお肉の他にこんなに大きいロブスターも!

大盛り上がりのBBQとなりました!

ヴィスメンバーは現在164名。
毎年新しい仲間が増えています!
来年も内定者ちゃんたちが入ってくるのが楽しみです!
これからも一緒に旅していくメンバーを探して行きます!

暑い夏もみんなで乗り越えよう!