当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.8.4

From VIS

最先端のデザイン、カルチャーを生む。LAの街並みを感じる。in YOKOHAMA

皆さん、お久しぶりです!

皆さんの大好きな夏ですねーーー
海行って、BBQして、日に焼けて、、、最高ですね。


そんな夏に行きたい、横浜の人気スポットを本日はご紹介致します。
夏といえばLA、海といえばLA、デザインといえばLA、ファッションといえばLA、
この世のあらゆるものを生み出す魅力的な街、LA。


そんなLAを横浜で感じることが出来ます。


【MARINE & WALK YOKOHAMA】

海沿いの倉庫街に街路をつくるという発想から、
海と緑をシームレスに繋ぐことによって生まれたオープンモール。

横浜の海沿いならではのランドスケープ、ゆったりとくつろげるファニチャーを設置し、
快適な空間と魅力的な景観を生み出している。

街歩きのショッピング、海を眺めながらの食事、あるいは散歩をしたり…
そこにいるだけで上質な時間を過ごせる空間を提供します。

中央のストリートに沿って並ぶ個性的なファサードのショップ

子供用品を扱うエリアは天井を下げて、可愛い照明を吊るしてみたり、

社名サインを足元にハニカムタイルで施してみたり、

壁面に個性的なグラフィックをあしらったり、

こちらの壁面はヘリンボーンで仕上げてみたり、




このように各店舗の内装もかなり雰囲気が異なっており、
来訪者を飽きさせない工夫が全体で計算されています。


オフィスに使える部分も多いのでこの夏に訪れてみてはいかがでしょうか。
LAの雰囲気を味わいたくなったらぜひ、MARINE & WALK YOKOHAMAへ。