ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.8.31

From VIS

オフィスデザインからWEBデザインまで!?企業ブランディングに強い360°トータルデザインとは。

こんにちは!広報チームです!!

とうとう8月も最後ですね!気がつけば9月、今年もあと4ヶ月です。
・・・・え!もうあと4ヶ月!?
自分で数えてビックリしました。

さて、日頃広報活動をしていると多くのデザイナーズオフィス事例にふれています。
それはオフィス空間のデザインはもちろんですが、ヴィスがいう「デザイナーズオフィス」とは
企業HPなどのWEBデザイン、ロゴデザイン、パンフレットデザイン、名刺デザイン・・・等
目にみえるもの360°デザインすることを意味します。

訪れたオフィスのデザインと
名刺交換をした際の名刺のデザインと
帰った後に再度見直したホームページのデザイン・・・

それらがひとつのデザインで統一されていたら
どうでしょうか?

さらにそのデザインがとてもコンセプチュアルで
なにか心に伝わるものがあったら・・・?

これらがヴィスが目指す360°デザイン、企業ブランディングです。

今回は特に力を入れているWEBデザインの事例を少しだけご紹介!!!

株式会社トヨタIT開発センター 様

デザイン性はもちろんのこと、利便性も考慮したレイアウトに改良されています。
詳しくはコチラの実績ページから。


続きまして、オフィスと共にデザインを手掛けさせて頂いた事例として
株式会社アトラクト 様。

アトラクト様では、オフィスデザインやに限らず、企業パンフレット・名刺のデザインも手掛けさせていただいてます。
WEBデザインの詳しいご紹介はコチラから。

デザイナーズオフィスの詳しいご紹介はコチラから。

ホームページのデザインとオフィスのデザイン、どこか通ずるものを感じますよね。

ホームページもオフィスも企業の顔です。
統一されたデザインでさらに強い組織アピールをしませんか?

WEBデザイン、オフィスデザイン、どのようなデザインでも
是非是非、ご相談ください^^