当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2017.9.12

From VIS

ハンモックでゆらゆら ゆったりと過ごせる空間をオフィスの中にも

みなさん、はじめまして!新卒1年目のくろちゃんです!

ついに1年目の僕にもブログ担当が回ってきました!

まずは簡単に自己紹介を(^-^)

生まれも育ちも広島ということで、まだまだ都内で訪れたことのない所ばかりです。
その為、休日はできるだけいろんな場所に足を運ぶようにしています。

そんな中、今回は先日訪れたゆっくり過ごせるお洒落な空間をご紹介します。

それがこちら!

吉祥寺にある麻よしやすというお店です!

ハンモックやロッキングチェアに揺られながらゆったりと過ごせることで話題の
隠れ家的な雰囲気のカフェとなっています。

ハンモックにこれまで座ったことのなかった僕にとってその座り心地はとても新鮮!
ついつい時間が経つのも忘れて心地よく揺られながら食事や読書を楽しみました!


オフィスの中にもゆっくりとくつろげるリフレッシュスペースを設けたいと仰るお客様も多い中で、ハンモックやロッキングチェアは
ゆったりと過ごせる空間を演出するいいアイテムになると感じました。

その他にも木目調の空間や飾ってある雑貨もとてもお洒落でしたので
みなさんもぜひ吉祥寺に行った際には足を運んでみてください!

今後も休日にいろんなお洒落な場所に足を運んで、オフィスに取り入れられるいいアイデアをどんどん見つけて行こうと思います!

それではまた次回!(*^^)v