ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.9.20

From VIS

就活中に感動したヴィスカルチャー☆企業ブランディングを感じさせるものとは!?

こんにちは! ヴィスに入社して半年がたち、やっと私にもブログ担当がまわってきました!

今回は、私がヴィスで就活を進めているときに感動した、
ヴィスの文化の『ウェルカムカード』について書こうと思います。


ヴィスにあるたくさんの文化のうちの一つに『ウェルカムカード』というものが存在します。


これは、お客様がオフィスにいらっしゃるときに、お出迎えと感謝の気持ちを込めてエントランスに飾っているものです。

実際に私が学生時代に、お客様という立場でもらったウェルカムカードがこれです。

頂いたときはすごくうれしく、就活中の悩んでいたときも元気をもらうことができました。
今でも大切にスケジュール帳に挟んでもち歩いているくらい思い出深いものです。

今はヴィスに入社して、いただく側から、お出迎えをする側になりました。
書かせていただく機会が増えたので、自分がいただいたときの気持ちを忘れずに、1枚1枚気持ちを込めて書いていきます(^O^)/


またこういった文化が社員の皆様の中で浸透していることによって、より企業のブランディングになると思います★★


ちなみに、、、オフィスに来られた際は、飾っているウェルカムカードはぜひおもち帰り下さいね♪