ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2017.10.10

From VIS

シンプルで美しいフォルム、ディテール、素材感、美的感覚を実物を通し体感する事が出来ました。

こんにちわ! 空間デザイン絶賛勉強中、Oのぎです

キャリア採用でクリエイターとして入社してからあっという間に4ヶ月経ち、
デザインに携われて本当に日々充実してるなあとつくづく感じています。

休日は、なるべく外に出て、流行な物や、おしゃれな物を見るようにしているのですが、
今回は、VISの本社から近くの汐留パナソニックミュージアムで、
深澤直人さんの生活の周囲展がありましたのでご紹介をしたいと思います。

ラミー、無印良品、マルニ木工など国内外のメーカーのデザインを数多く手がけられている
深澤さんの今回の展示では、照明、椅子、ソファ、リビングステーション、音楽プレイヤーなど
様々なデザインを見る事が出来ました。

シンプルで美しいフォルム、ディテール、素材感、美的感覚を実物を通し体感する事が出来ました。

洗練されたものを見ると、なんだか心が浄化されます、、、。

これからももっともっと色々な物を見て、吸収し、デザイン力を向上し、
周りに良い影響を与えられるような人になりたいと思います!!