ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2019.12.11

From VIS

1年の感謝を実用性バツグンのツールと共にお届けします!

急に寒くなり、世間ではインフルエンザが流行しておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さらには年末ムードもやってきて「師走」の文字通り忙しくなってくる頃かと思います。

特に営業の方々は
今年一年お世話になったお客様への年末のご挨拶がありますよね?

そこで今回は、ヴィスの「年末挨拶ツール」をご紹介させて頂きます!

我々が配るのはこの3点セット!

・2020年カレンダー

・弊社実績ミニパンフレット

・ヴィスキャンディー

ミニパンフレットは最近新しいものに刷新しまして、
また新たなクライアント様を掲載しております!

実は皆さまとお付き合いのある会社のオフィスをヴィスが手掛けている!
なんてこともあるかもしれません。

ヴィスキャンディーも味をリニューアルしまして、「ヨーグルト味」になっております。
より美味しくなっておりますので是非一度ご賞味あれ!!

カレンダーは毎年多くの方々から実用性が高いとお褒めの言葉を頂いております!
二つ折りにできるタイプで、四半期ごとに数字のフォントが違います。

また、アクリル台に挟み込むことによって、
場所を取らず卓上カレンダーとしてご使用頂けます!

さらには!
手帳の中にもすっぽり入りますので、お客様先でさっとカレンダーを確認したい時や、
プライベートの予定を入れる時にも出し入れ簡単!

シンプルなデザインで、男女問わずお使い頂けます。

このように、年末挨拶一つとっても他社との差別化を図る工夫を凝らしております。

皆さまの社内ツールも一工夫して、新鮮な気持ちで来年を迎えられてはいかがでしょうか?


ヴィスではオフィスの内装だけではなく、オフィスで使うカレンダーやパンフレット等のデザインも提案しております。ぜひご相談くださいね。