ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.1.10

From VIS

最新のオフィス家具!ヴィス東京オフィスで体感してみませんか?

みなさん、こんにちは!

今回は、ヴィス東京オフィスのショールームで体感して頂ける
オフィス什器メーカー”株式会社オカムラ”さんの新商品の中で
私のイチオシ商品を2つご紹介します!


1.SOLIST【ソリスト】

ワークスペースをカジュアルな空間にしたいけれど、
カジュアルな空間に合うワークデスクが中々見つからない、、、
そんな時にオススメなのがソリストです。

今までのワークデスクでは、あまり見られなかった可愛らしいレッドの脚!
また、脚が細いので重たい印象も与えません。
デスクの脚は7色展開です。
また、天板も11種類から選ぶことができます。
つまり、、、77通りのデザインから選ぶことができるのです!
どんなオフィス空間にもマッチすること間違いなしですね。


2.drape【ドレープ】
程良い籠り感があって、且つコンパクトだけど中に入っても圧迫感の無いデザインがイチオシ★

まずは、サイズにご注目頂きたいのですが、
なんと、横幅1m 奥行1m20cm!
とてもコンパクト!!!

また、集中ブースは前方と左右の視線を遮るものが多い印象ですが、
どうしても背後からの視線が気になってしまうのが難点ですよね。。。
ドレープはその課題も解決しています。


ドレープを上から見ると、、、、
デスクが斜めにカットされているので、自ずと斜めに座ることになります。

そうすると自分の背面にはパネルがあるので、背後の視線を気にする必要がありません。
セキュリティ上も精神上も安心して仕事をすることができますね。

その他、カラーバリエーション豊富なワークテーブルやチェアも展示しております。
ヴィスではショールームやヴィスの働き方をご覧頂けるオフィスツアーを行なっておりますので、
お気軽にヴィス東京オフィスへお越しください!
お待ちしております!