ご訪問いただきありがとうございます。当社ウェブサイトでは快適な閲覧のためにCookieを利用しております。プライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用に同意をお願いいたします。

2020.2.14

From VIS

オフィスを彩るユニークな仲間たち

こんにちは!

今回はヴィスの東京オフィスを影で支えてくれているメンバーをご紹介したいと思います!


エントリーナンバー1番 遠くを見つめるおさるさん

暗闇で見かけるとドキっとしますが、4階ヴィススタジオの森の雰囲気にぴったりなお猿さんです。

エントリーナンバー2番 プチサファリ

この子たちは2階エントランスを入ってすぐ、サロンと呼ばれる空間にいます。
とても大迫力に見えますが、サイズは5cmくらいです。

会議室に入る手前の空間にいるので、来社された際はぜひ探してみてください!!

エントリーナンバー3番 森の小道を抜けると現れる羊さん

4階ヴィススタジオの森のような小道を抜けるとモフモフの羊さんがお出迎えしてくれます。

ヴィススタジオではお客様をお迎えしてパーティーを開催することもあるので、様々なお客様に可愛がられてきました。

通るたびに触りたくなる毛並みが素敵ですね。

いかがでしたでしょうか。とてもキュートでユニークな仲間がたくさんいましたね!
その他にもまだまだご紹介しきれないほどヴィスには素敵な仲間がたくさんいます!
彼らは、オフィスに遊びゴコロとリラックスを届けてくれます。

続きは、ぜひヴィス東京オフィスにお越しいただいた際にお話させてください(*^-^*)