当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

2020.4.9

From VIS

南国のハイセンスな色彩ひかる!バリ島の素敵カフェ

外出自粛で家にいる方も多いこの頃ではないでしょうか?

そこで今日は、写真だけでも外出気分を味わうべく、
以前行ったインドネシア・バリのウブドで滞在していたホテルに隣接する素敵カフェをご紹介したいと思います!

ウブドはバリ島の高地にあり、海!というより自然を満喫できるスポットで、アートの街としても有名です。

カフェの名前は「Jatayu Restaurant And Bar」
左右の窓から一日中ここちよい光が差し込み、開放的なカフェ空間が広がります。

モルタルグレーをベースに、ウブドの大自然を思わせるアートが壁一面に広がっています。
床もテラゾー?というのでしょうか。日本ではなかなか見ないデザインの床材が使われていました。

天井が高いことで、ひな壇があったり、フロアに段差を設けたり、ダブル天井にしたりと
席のバリエーションも豊富で、今日はどこに座ろうか。と迷ってしまう感じです、、、

2Fにはバーカウンターがあり、1Fとは違った落ち着いた雰囲気になっていました。

滞在先のホテルも素敵でした!

もし、ウブドを訪れることがあれば、行ってみてはいかがでしょうか。