このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

シドニーのデザイナーズホテル『QTシドニー』

昨年末に行ったシドニー。
せっかくの機会なので素敵なホテルに泊まろう!ということで、デザイナーズホテルとしてカテゴライズされている『QTシドニー』というホテルに泊まってきました!

こちらは、1890年代に建てられた州立劇場をリノベーションされた建物。

ゴシックスタイル、アールデコなどの演出が随所に施された内装が印象的なエントランスホールです。

そこから、建物とは真逆の(?)パンクスタイルのオシャレなユニフォームを着たホテルマンにアテンドされ、エレベーターでロビーへgo。

ドアが開くと、目の前にはゴシックスタイルに個性的な家具が配置された、絶妙なバランスを保つ素敵なラウンジが出現!

奥の壁には、本物の多様な扉たちでARTが施されていました!

どのチェアも座り心地が良く、照明の明るさと相まって気がつくと長居してしまうラウンジ、
もちろん!と言わんばかりに、天井には抜かりなくグラフィックが施されていました。

部屋内は、落ち着いた中にもパンチのある個性的なインテリアが配置されていました。

このホテルには、レストランも併設されていて、そちらも建物本体とインテリアが心地よく融合した空間となっていました。

夜はbarになるカウンターはとってもゴージャス。

無骨さの中にある煌びやかなカウンターはエキゾチックな雰囲気を演出していました。


個性的でエキサイティングな雰囲気の『QTシドニー』。
好き嫌いが分かれるデザインですが、シドニーに行った際は是非一度チェックしてみてください!

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM