このWebサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。

働き方が変わる時だからこそ想いを一つに「はたらく人々を幸せに。」

”コロナ疲れ”していませんか?

外出自粛、イベントや行事の中止、時差通勤やリモートワーク、休校休園、コロナ疎開など世界中が見えないウイルスとの闘いに奮闘し慣れない生活が続いています。

生活の心配と不安で誰もが落ち着かない日々を過ごしていますが、本当に大変なのは医療や介護、育児に携わる方たちです。みんなで思いやりの気持ちを持って、一緒に乗り越えていきたいですね。

ヴィスには、行動規範を示した22項目のクレドがあります。

クレド(約束)
1. 人として何が正しいか常に意識し行動の基本とする。
2. 相手の立場に立ちいかに喜んでもらえるかを常に考え行動する。
3. ベスト(バリュー)・アイデア・スピード
4. 約束を守る・嘘はつかない。
5. 常に主体的であれ。
6. 全社員採用
7. 情熱・熱意・執念
8. すぐする、あきらめない、できるまでやる
9. 遊学働、常に全力で取り組む。
10. 今日するべきことはやり遂げ、明日の準備までととのえる。
11. 礼儀作法を守ります。(言葉づかい、電話対応、メール)
12. TPOを常に心がけ実践する。
13. 常に感謝し、ありがとうと心から伝える。
14. 組織は、フラットであり自己責任を実践する。
15. メンターとしての役割を果たす。
16. 経営者意識を持ち、実践する。
17. 認め合い、尊重し合います。
18. 目標は、どんな困難があっても達成します。
19. 頼まれごとは、試されごとと捉え、期待以上の成果を出します。
20. 切磋琢磨
21. お客様に最高のお出迎えとお見送りをします。
22. サンクスカード


環境の変化や先の見えない状況、行動の不自由さの中で一生懸命生活していると緊張が続いています。

こんなときは無意識に体や気持ちに力が入り痛みやイライラ、不安も高まります。
その不調を少しでも防ぐために、何ができるか考え、生活していくことが大切だそうです。

私たち一人一人の行動がはたらく人々の幸せにつながりますように。

DOWNLOAD

CONTACT

オフィスデザイン、オフィス移転・改装・設計のお問い合わせや見積もり依頼等、まずはお気軽にお問い合わせください。

MAIL FORM